海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/09/15(Sat) 01:20  たじまソング
家にあるのを思い出いだしました
 
JORGE BENという人の「AFRICA BRASIL」というアルバムに収録されているのですが…すいません

でもたじまソングであることには違いない。

とてもかっこいいんですがネットでは視聴できないようです。


と思ったら、別バージョンがちょうどありました
http://toyota.jp/tvcf/index.html
(「ヴァンガード」を選択してください)


さらに別バージョン
http://www.soft-tempo.com/records/dt/2007/09/jorge_ben_tropi.html

これはなかなか決めの一言を言ってくれませんが…かっこいい!!
だんだん田島氏が歌ってるように聞こえてくる!?
(それも2~30年後くらいにライブしたらこんな感じかも…)

Original Love 語り | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/12-1df44935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
