海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/10/26(Fri) 01:01  視聴機

昨日の続きです


個人的な内容で恐縮ですが、CDは少しずつせこせこ集めようと思っておりまして、昨日はファーストアルバムともう1枚くらいを買う予定でした。

そして視聴機のヘッドホンから最初に流れてきたのが「Let’s Go!」、そのイントロのあまりの重低音の迫力とかっこよさに、いきなりやられました。

私のLet’s Go!倦怠期?も一気にふっとび、時間にしたらわずか数秒、出だしの「まひるを~」さえも聴くことなく、同じ曲が「SUNNY SIDE」にも入ってるというのに、「EYES」を買うことに決めてしまいました!

※もちろんCD自体にそんなに重低音が効いてるわけではありません※

その後に聴いた「SUNNY SIDE」のイントロも「風の歌」のイントロも超かっこよかったのですが、「Let’s Go!」にはかなわず。
通りすがりの人が視聴機で一番最初に聴く確立が高いと思われるのがこの、「Let’s Go!」なので(場所と位置の関係で)、聴きさえすれば、私のようにイントロ数秒でやられて買ってしまう人もいるのでは!!と期待します。

それにしても、ふだん聴いている曲を視聴機で聴いてみて、改めてその威力がわかりました。
(視聴機買いして、家に帰るとなんか違った、ってことはよくあります)
音質自体はそこまでよくもなかったと思いますが、とにかく迫力がすごかったのです。
私の音楽再生環境?が貧相なので余計にそう感じるのだと思いますが。

++++++++++++++++++++++

なお、昨日添付した画像に、3枚買うとお得キャンペーンとしてオススメの3枚の組み合わせが書いてあります。(画像が荒くてほとんど読めませんが)

*入門編:「風の歌を聴け」「結晶」「Sunny Side Of Original Love」

*コア編:「Session」「結晶」「Love!Love!&Love」


あれ「EYES」は?

入れてあげてよ(ToT)


Original Love リマスター盤関連 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/35-92e39282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
