海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/11/27(Tue) 00:11  PV
一週間ブログを更新しなかったのですが、随分長い時間が経ったような気がします。
その間、ちまちまといろんなことがありました。
田島アピールに挫折し(前回の友人とは無関係)、へこんだ時もありました(笑)

田島界は相変わらず静かなようで…。(小波のみ?)

音楽関係としては、あがた森魚さんのミニライブを見ました。(近所のかたには場所がばれるかな)
あがたさんのことはよく存知あげないのですが、かなりおしゃれでかっこいいおじさんでした。

さて、すでにひと月ほどたちましたが、YOU TUBEでORIGINAL LOVEの映像が増えていました。
私が見つけたのは「朝日のあたる道」「CRAZY LOVE」「STARS」です。
UPしたどなたか、ありがとう。
PVですよね。
私はビデオやDVDは全く見たことがないので、とても楽しかったです。

遅ればせながらリンクを貼ってみます
(でもうちのADSLのせいか、とくにSTARSは切れ切れになります)
http://www.youtube.com/watch?v=Z0XPEO1xUQI
http://www.youtube.com/watch?v=-d6zN8Wqfos
http://www.youtube.com/watch?v=AGfFOd_AHkU

「朝日のあたる道」
古い外車の助手席で歌う田島氏。(イメージとしては運転席で歌ってほしい)
朝日があたってる道路の映像は別モノで、朝の混雑した幹線道路といった感じでまったく色気がない。
やがて海辺へ出て、船上で演奏するバンドメンバー。
メンバーがしっかり登場してるのがうれしかったです。

「CRAZY LOVE」
森の中を田島氏が白い服装でさすらう。
歌っている映像は黒ずくめで、ずっとこちらを見つめているので怖い。

「STARS」
田島氏が亡霊のように歌う。

「CRAZY LOVE」と「STARS」の無表情さとあやしい動きは、そうしたいお年頃だったのでしょうが、かなり怖いですね…。
「STARS」はホラードラマの主題歌を意識したんでしょうが、せっかくの壮大なスケール感が…(ToT)/~~~

この2作を見た後は、2003年のシングル3部作(田島中毒。さんのリンクから拝見)で楽しくまともな田島さんを見て、安心するのが一連の流れになりつつあります。

それにしても「Hum a Tune」の変なギリシャ人?といい、田島さんのPVはどうも迷作が多い?みたいですな…。(「Hum a Tune」は歌ってる田島さんがとてもかっこいいのでOKですが!)





Original Love 映像 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/43-7647c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
