海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/12/08(Sat) 02:53  笑う
「ロックンロールニュース」での記事(後編)、拝見しました。

とうとう、新作の話、よかったですね!
音沙汰がないなか、ファンの皆がライブやアルバム、何らかの情報を待ち望む様子をブログ等で見てきたからでしょうか。
皆さんの喜ぶ様子を読む(想像する?)のがうれしいんです。
お前はなんなんだ?と自分でも思いますが…

そしてDESIRE、風の歌やビッククランチと並ぶこだわりの作品だったとは。
なんか自分がDESIREにちょうどはまったときにだったので、個人的にはタイムリーで驚きましたが、しかし笑うしかないです。
だって、音楽性をまったくわかってなくてすみません!(一般のリスナー代表として…)

確かにインパクトのあるジャケットは並々ならぬ決意が感じられ、音にはこだわりが…

まあ、いいんです。楽しく聴ければ!


なんだか夜中だしよくわからなくなってきました。

「サイテイだ!オレはサイトウだ!」みたいな。

まえの上司の決め台詞?です、サイトウさんはよかったら使ってみてください…
(ぜんぜんいいシチュエーションじゃないですが) 


コメント

「笑う!」
実は私も笑ってしまいまして・・・。後編のトップの写真。マシンガントーク絶好調!みたいなのが伝わってきて、思わずギャハハ。今回、今までに聞いたことのないような内容(今までの作品についての分析)を話されていますが、田島さんは気分によってだとは思いますが、突付けばドワーッと喋る方のような気がします。前にラジオに出演されていた時に、DJの方が相槌をうつだけで、ほとんど喋りっぱなしの時がありました。「あの・・・では1曲かけて終わりになりますが・・・」と言われると、「え、もう終わっちゃうの?」と言う田島さんに思わず吹き出しました。
「DESIRE」実は凄く好きなんです。私は田島さんの言う「今」の時期からファンになったので、後追いで聴いたんですけど、もうこのワールドミュージックの世界に圧倒され、ヘッドホンで聴きながらも「すげー」「きゃーっ」「田島貴男、天才」と騒いでしまいました。自分がこの分野の音楽が好きみたい・・・ということには最近気付きました。
2007/12/9(日) 午前 0:10 [ Linda ] 


こんにちは、コメントありがとうございます!!

確かに後編トップの写真は、まるでオレのニュースの一場面ですね!!
(あの話の一体どこで、手があのような動きになるのか!?)
田島中毒。さんのブログで、前編の写真で湯のみ茶碗が変わってるという指摘がツボでして、後編は?と思ったらちょうど隠れてしまっていて残念でした。(何時間?位しゃべってんたんでしょうかね…)

>「すげー」「きゃーっ」「田島貴男、天才」
田島さんに聞かせてあげたい!!(あのインタビューのあいの手としてぜひ入れたい!)
そんな風に音楽のよさがわかるのはすごい。うらやましい!
ワールドミュージックへの扉も開けてよかったですね。
(私も大変遅ればせながらですが、DESIREのよさがわかってきてうれしいです。…私の笑いは、自嘲の笑いでした(^_^;))
あのノリは、やはり「今」を聴いてからのほうが聴きやすいのかなと思います。
2007/12/10(月) 午前 0:29 [ syonansagamiwan ]





Original Love つぶやき | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/45-b7d110d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
