海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/12/25(Tue) 00:33  いつか見上げた空に

皆様よいクリスマスを過ごされたでしょうか。
私はこの連休酒づくしで疲れました。


YouTubeの映像で「いつか見上げた空に」が出てましたね!!
(2ちゃんねるで見つけました、リンクが貼ってありましたが、念のためここにも)
http://jp.youtube.com/watch?v=0MtWnKL1vCE&feature=related

いや~これはすごい。はまりました。
というのも
・そもそも普通に番組に出て歌ってる映像って、ないんですよね(高野寛とのを除いては)。
・しかも「接吻」より前なんでしょうから、貴重です。
・この曲を映像で見られるとは思ってなかった!やっぱり歌ってるのを聴くといいですね~。
・それにコンパクトにまとまっててなおよし。(原曲はちょっと長い)
・この頃っていつも帽子をかぶっているんですね
・ポップジャム初登場、ホールでやってるので、会場のキャー!という歓声・熱気がたまりません!(自分もPCの前で叫んでました…)

もう少し詳しかったら、後ろのメンバーがどうなってるか(その時は誰がやってたか)なんかもわかるんだろうな。歌詞が違ってるのはわかりましたが(^_^;


で、これを機に(ずっとやりたかった)携帯オーディオへの各種映像の取り込みを、今日やっと実現できました。iPodだったら簡単なんでしょうが、私のは(SONY)互換性が悪くて簡単にはできそうになかったので、今まであきらめていたところでした。 

いや~かなり幸せです。サンタがくれたプレゼントのごとし(寒い)
その代わり、よくわからないフリーソフトをいくつかダウンロードしたので、ブラウザにへんなツールバーが増えてますが…。英語の…

ちなみに「接吻」はすでにYouTubeからは削除されてしまっていて、ニコニコ動画のほうはちっとも再生できず、てこずりました。
「明日の神話」汐留ライブはやっぱりすごいですね。会場も歌声に圧倒されてるのが伝わってきます。






Original Love 映像 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/48-0dcd3d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
