海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2008/01/16(Wed) 11:19  北京編つぶやき
ほぼ日「オレのニュース北京編」楽しく拝見しています。
毎日更新、ってすごいなあと改めて思ってます。

でもいつもと(いつも?)違う人が書いているのかな。
文章が微妙にあたたかさに欠けている気がします。
番長自体は相変わらずとお見受けしますが、以前は文章の視点が「ゆかいなお人」って感じだったのが、今回はちょっと「変な人」になってるような…。

ハワイでのうらみによるものか…!?

それにしても、15日の写真だと髪の毛伸び放題で藤岡度が高まっていたけど、16日で帽子をかぶって髪の毛がかくれたら、随分印象が違いますね~。
あんまり藤岡にも見えませんでした。

そこで一句: 髪の毛を 切れば田島に 元通り

切るのが面倒なら後ろでぴっと結わくだけでえらくかっこよくなりますよね。
なんて以前書いたような…?

けちつけつつも明日も楽しみにしています。



※後日追記
 うーん、書いてる人がどうこうではないようですね。
 天然な面白さって無意識からじゃないと出てこないですからね…。





Original Love つぶやき | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/52-a86438b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
