海・風・光
【このブログは永らく休止中です】
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/12/31(Mon) 03:17  大晦日のつぶやき
大晦日です。
またこの日がきたのか…orz

まあとにかく、このブログについては、よく年末まで続いたものです。
見に来てくださったかた、どうもありがとうございました!!!
明日以降も、気が向きましたらまたよろしくお願いいたします。

本日「イカ天」の思い出番組?を見ました。
なんだか異常に面白かった…!ので興奮を忘れないうちに今後感想文を書きたいと思います。
「懐かしい」と「知らなかった」のオンパレードですが(^_^;)
オリジナル・ラヴ世代はイカ天見ていたかたも多いのでは?

以上ごあいさつまで。
おもち食べ過ぎないように注意しましょう(笑)
皆様よいお年を!

その他 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://sagamiwan.blog116.fc2.com/tb.php/65-98addbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
